ホンダのスーパーカブは何が変わった?

新世代スーパーカブ誕生 その性能の高さ、安定した走りなどから、老若男女問わずに非常に信頼の厚いマシンとして知られる、スーパーカブ。 新聞配達などの業務用として活用される事も多いほど、非常に走りやすく、人気が高いマシンとして知られています。 そんなスーパーカブに、新型フォルムが誕生。 ホンダから発売されるや否や絶大な人気を誇り、入手困難な事…

Read More >>

MVアグスタが675RCと800RCを発売

サーキット生まれのMVアグスタ モーターサイクルの歴史の中でも、非常に歴史が深いブランドの一つとして知られているのが、MVアグスタです。 そんな歴史あるMVアグスタから、F3シリーズの新モデル、675RCと、800RCの二種類が誕生しました。 世界限定生産者として販売される予定で、675RCは生産数100台、800RCの場合は、250台と…

Read More >>

ヤマハがTRICITY155ABSを発表

ヤマハ新型バイク TRICITY155ABSが発売! ヤマハから新型バイク、TRICITY(トリシティ)155ABSが発売されることが正式に発表されました。 トリシティシリーズはヤマハの三輪スクーターとして根強い人気があり、女性からも広く支持されているバイクの一種として知られています。 このトリニティシリーズの特徴は、三輪タイプのLMDと…

Read More >>

ヤマハの新型はXT660テネレ似

ヤマハ2017新型モデルは、このバイクに似ている? ヤマハでは2017年新型コンセプトモデルとして、T7が発表されました。 このT7は、MT-07の並列二気筒エンジンが搭載されており、そのパワー、その安定感は、オフロードコースでも揺らぐことなく、桁違いであるとして知られています。 そんな新型モデルであるT7。 実は、1980年代のパリ・ダ…

Read More >>